読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで見たいドラマ モーツァルト・イン・ザ・ジャングルのシーズン1 エピソード1を見てみました

モーツァルト・イン・ザ・ジャングルも

アマゾンビデオで見てみました。

 

はっきり言って音楽はあまり興味がないんですよね。

音楽のそれもクラッシック音楽の

ドラマだからう~んと思いながら見始めたけど

30分弱の長さだし兎に角キャラが良かったです。

 

Amazonオリジナル。交響楽団の舞台裏で起きていることは舞台上と同様に興味深い。 製作総指揮はポール・ワイツ(「アバウト・ア・ボーイ」)、ロマン・コッポラ(「ダージリン急行」)、ジェイソン・シュワルツマン(「天才マックスの世界」)。 新たに就任した傲慢な名指揮者ロドリゴ(ガエル・ガルシア・ベルナル)が騒ぎを引き起こし、若いオーボエ奏者ヘイリー(ローラ・カーク)は大きなチャンスをつかもうと望む。

*1

 

狭き門であるNY交響楽団の話しだから

ライバルを蹴落としたり、足の引っ張り合いをしたりと

ドロドロの人間関係なんでしょ?と思いきや

コメディなので、そんな場面はあまりありません。

 

音楽音痴な私でも十分楽しめたし

主役のヘイリーが吹く楽器の中でも地味めな

オーボエの音色がここちよかったですね。

 

そして、新任の指揮者であるロドリゴが

自由奔放で女好きで天才肌なんですよね。

音楽に対しては本気です。

どちらかと言えばスパルタタイプ

でも音楽を楽しむ気持ちは忘れていません。

近くにいたらやばいタイプです。

 

モーツァルト・イン・ザ・ジャングルは

アマゾンスタジオのオリジナルドラマなんですって

恐るべしですよね。

 

さすがアメリカで最高評価を3年連続1位を

取った企業ですよね。

ドラマを作る予算も潤沢なんでしょうね。

 

これからも豪華でストーリーが面白いドラマを

沢山作ってくれることを期待できそうですね。

 

モーツァルト・イン・ザ・ジャングルは

1シーズンが10話で1話が30分弱の

ドラマなのでノンストップで見終わっちゃいます。

 

アマゾンビデオではシーズン3まで視聴できるので

いまがチャンスですよ!!

 

ちょっとエロいシーンがあるので

家族で楽しめるドラマではないけど

私みたいにスマホやタブレットで

布団に入ってから寝るまでの間に

見るコンテンツとしては最適かも?

 

評価・・・☆☆☆☆/星5が満点中

*1:アマゾンビデオより