huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluで見たいドラマ ガールフレンド・エクスペリエンスのシーズン1 エピソード1の感想と評価

セクシー路線とサスペンスが好きな人には

おすすめかも?

 

主役のクリスティーンを演じるライリー・キーオは

「マッド・マックス 怒りのデスロード」で

赤毛のケイパブルを演じて有名になりましたよね?

余談ですが、2015年の私のベストムービーでした。

 

そのライリーは脱ぎっぷりがハンパないです。

美しいので変ないやらしさはないです。

女性の私が見ても大丈夫です。

もう少しおっぱいがあれば完璧かな?

でもかえってナチュラルボディでいいかも?

 

その美貌と身体を武器にロースクールの学生であり

法律事務所のインターンを勝ち取ったにも関わらず

エスコートガール(コールガール)の世界にハマって

いくんです。

 

上司なんかともガンガン寝ちゃいます。

お客に惚れられてストーカーされたりもします。

彼女の場合、純粋無垢な法律家を目指すタイプでは

元からないんですよね~

 

バーで会った知らない男とも平気で体をゆるして

しまう性にはもともと奔放な女性っていうか

セックスが好きなんだと思う。

 

もちろんお色気路線だけでなく

ストーリーも楽しめました。

サスペンス要素があるので

ハラハラする展開もありますよ。

 

元は映画化されていたお話です

ガールフレンド・エクスペリエンスは

2010年に映画が公開されているんですよね。

その監督とはスティーブン・ソダーバーグです。

アカデミー受賞監督でございます。

 

だから、ただのエロドラマになっては

いないのだと思いますね。

 

ドラマ化するにあたり監督は製作総指揮に

まわって、このドラマを作っています。

 

映画では描ききれなかったものを

ドラマ化して表現したかったのでは

ないでしょうかね?

 

女性目線でこのドラマを見ても

ライリー・キーオが美しくて

スタイルが良くって男なら

お相手してほしいと思っちゃう。

 

セックスとお金だけの関係なら

とても優しくて従順で、どんなリクエストにも

応えてくれるんです。

 

でもね、私生活に立ち入ろうとすると

どんな手をつかってでも守ろうとするんですよね。

 

やっぱり目指しているのはナンバー1娼婦ではなく

敏腕弁護士なんでしょうかね。

 

ガールフレンド・エクスペリエンスはhuluでは

なくアマゾンビデオで視聴ができます。

 

30分弱のドラマなので中だるみもなく

サクサク全話見れちゃいますよ!!