読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでも見たいアリーmy Loveのシーズン1 エピソード1を見た感想と評価

1997年に始まったドラマなんですね~

今から20年前ですね。

 

日本でも流行っていましたよね。

アリ―の妄想で出てくるダンシング・ベビーとか

私はリアルタイムでは見ていなかったので

何のこっちゃ?と全く分からなかったのですがね。

 

主役のキャリスタ・フロックハートもハリソン・フォードの

妻としてしか認識がなかったです。

でも最近Huluで配信が始まったドラマ「スーパーガール」に

出演していますよ!!

 

カーラの上司で、ナショナル・シティの巨大メディアグループ

「キャット・コー・メディア」の女社長の役です。

女帝らしい高圧的な性格で、スーパーガールのスクープ取材を

いつも狙っている野心家です。

 

でもね・・・彼女のアップのシーンが全くないんですよ~

だから最初キャリスタ・フロックハートだと分からなかったんです。

98年には雑誌のピープルの世界で最も美しい50人に選ばれて

いたんですけどね~アップ撮影禁止は彼女の要望でしょうかね。

なんだかリフトアップしたみたいで目がつり上がっているように

見えるんですが、気が強い女社長の役なのでメイクかもしれませんが・・・

アリ―マイラブの感想は

これまた弁護士事務所のドラマなんですよね。

仕事は出来るけど学生時代に付き合っていた彼氏が

忘れられないでいると、その彼ビリーと転職先の

弁護士事務所でばったり再会するんです。

 

動揺が隠せないアリ―はビリーに近況を尋ねると

結婚していることが分かるんです。

 

奥さんも弁護士で美人、でも二人の関係を

知ってしまって家まで乗り込んでくるような

気の強さがあるんです。

 

でも、ビリーもまだアリ―を愛しているという

気持ちを知って、これから毎日顔を合わせるのに

どうなるの~ってところで1話目が終わります。

 

キャリアがあって頭がいい女性でも恋愛する

気持ちは同じなんだなって思いました。

学生時代の恋愛っていつまでも引きずって

しまうことがありますよね。

 

嫌いになって別れたのならともかく

仕事で別れたのならなおさらです。

 

私も元彼がFacebookをやっているかなと

探してみたことがありますからね。

もし、どこかでばったり出会ってしまったら

アリ―のようにドギマギしてしまうかもしれません。

 

これから二人がくっつくのか、アリ―に新しい出会いが

あるのか気になるところですね。

でも、年のせいか恋愛ドラマにハマれない私がいます。

去年見た映画「君の名は。」も大ヒットドラマの

「逃げるは恥だが役に立つ」も全く心に響かなかったです。

 

アリ―my Loveも20年前に見ていれば、私も30代前半だったので

がっちりとハマって更に面白かったかもしれませんね。

リアルタイムで見ずに残念です。

 

huluでは配信されていないので、アマゾンビデオで見ました。

ファイナルシーズンのシーズン5まで見ることができますよ!!

 

評価・・・☆☆☆