読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでも見たいベータスをアマゾンプライムビデオで見た感想と評価

huluで観たいドラマ

前に見たドラマ「シリコンバレー」と似た

IT系若者が成功するまでのサクセスドタバタストーリーと

いったコメディといったところでしょうか?

 

シリコンバレーの二番煎じかと思いきや、ベータスの方が

アメリカで放送されたのが早いんですね。

 

自分たちの開発したSNSのアプリを投資家に売り込んで

費用を出してもらい、お金もちになるのが主人公たちの

夢というかゴールなんですよね。

 

でも、全員がオタクで変わり者っているのが

ITコメディドラマのあるあるなんですよね。

 

頭も良くて、パソコンやプログラミングなんかは

お茶の子さいさいだけど女の子のことになると

からきし奥手で、デートもキスもしたこともないような

チェリーボーイなんですよね。

 

そんな彼らが成功するのか否か楽しみです。

主役のトレイは自分たちが開発したアプリを売って

成功者になるという野望に燃えているリーダー的な

存在です。

 

女の子をナンパしたりもするけど、ナンパの文句が

ダサくって成功率はほとんどゼロなんでしょうね。

ベータスのキャラクター紹介

ナッシュは天才的なプログラマーだけど、金もうけよりも

家でゲームをしている方がいいような完全インドアな

気の弱い青年なんです。

 

トレイに強引にプレゼンに引っ張り出されますが

自分の最強アプリに自信が持てないでいるんです。

 

変態おじさんのホッブスは中年なのに大人になれない

一番人として最低なタイプですね。でも楽しいから

友達としてならOKかも?

 

メガネおたくのミッシェルは日系人のミッキーに

恋をしています。二人の恋の行方も気になる所ですね。

 

30分のドラマなので、シーズン1の全11話はあっという間に

見終わってしまいそうですね。

 

このドラマはフールーでは視聴が出来ないんですよね。

私はamazonプライムビデオでスマホで見ました。

 

プライムビデオは30日間無料でドラマや映画を

楽しむことが出来ます。

 

このチャンスを利用して、ベータスや他の海外ドラマや

映画を視聴してみてはいかがでしょうか?