読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

女医フォスター 夫の情事、私の決断のシーズン1 エピソード1&2の感想と評価

huluで心理サスペンス・ドラマを観る

2015年にイギリスで放送されて驚異の最高視聴者数1000万人を超えたモンスタードラマが「女医フォスター 夫の情事、私の決断」です。

 

英国のことわざで”さげすまれた女の恨みほど怖いものはない”の通りに医者のジェマが

夫サイモンの浮気に対しての復讐劇なんです!!

 

私も既婚者として、夫の浮気は黙ってはいられないですからね。妻の一人としては、気になるドラマなので見てみることにしました。

 

 

ココからはネタバレもあるので注意です!!

 

仕事も出来る美人な医師で一人息子トムにも恵まれて幸せな人生を送っていたジェマ・フォスターは、ある日ささいなことで夫サイモンの浮気を疑いだすんです。

こういう時の女の直感ってすごいですよね~私も浮気では無いですが、夫の借金を犬の嗅覚なみに嗅ぎ当てたことがありますからね。

 

子煩悩で妻にも優しい夫のサイモンが浮気をしているなんて、最初は信じられなかったジェマですが、証拠を掴むと、浮気が真実なのだと愕然とします。仕事も手に付かないほどに心が乱れてしまいます。

 

でもね、根っからの医者性質なのか、周りの人を自分の方法で助けるんです。そこが彼女に共感してしまう理由なのかもしれません。復讐に燃える狂った女医であるだけではないんですよね。

 

でも、浮気相手を突き止めようと患者のカーラーに探偵まがいのことまでさせてしまうんです。この頃からジェマの精神状態が壊れ始めていくのかなと私は感じました。

 

悲劇はさらに続きます。友人のロスも実は夫に浮気を知っていたし、相談にも乗っていたみたなんですよね。女の友情なんてそんなものかもしれません。

 

なんと夫の浮気相手は友人の娘で22歳のすごい美人なんですよ。身体目当てだとロスは言うけど、3か月だと言っていた浮気の期間は実は2年間もあって、妊娠もしているというダブルでなくトリプルショックがジェマに襲いかかるんです。

 

夫サイモンの不倫相手のケイトは堕胎するつもりだったけど、ジェマはロスを通じて妊娠のことを伝えてもらうんです。私なら黙っているかもしれない。赤ちゃんには罪はないんですけどね~

 

夫のサイモンがゲス不倫をしているんです

とにかく、夫サイモンがゲスの極みなんですよ!!良い夫ぶって、良い父親ぶって、実は若い体に溺れているといアホ!!昔は女の尻ばっかり追っかけてとっかえひっかえやっていたみたい。街の皆はいつまたサイモンの女好きが復活するのかって思っていたみたい。ジェマは結婚してサイモンの生まれ故郷に来たので、過去の彼の女癖を知らなかったんですよ~これは街ぐるみでジェマを騙していたってこと?

 

ますますプライドが傷つくジェマなんです。でも泣き叫んだり、夫をなじったりできないんですよね。息子トムのこともあるし、安い女にはなりたくないんですよ!!

 

でも、反撃に打って出ます。だってサイモンに本当のことを話して、ウソは嫌だって言ったのに、しらを切るゲス野郎に対して患者の一人である弁護士に相談することにするんです。どうやら夫サイモンにはまだ隠しごとがあるみたいなんです。

 

いけ!!ジェマ!とことんやってやれ!!って思っちゃいました。

女医といえども一人の女です。夫の浮気にヤキモチも焼くし、正直に打ち明けない夫には鉄槌の制裁を!!ってなっちゃいますよね。

 

これからジェマがゲス不倫にどんな復讐をするのか、とても楽しみです。

女医フォスター 夫の情事、私の決断はフールーで全5話視聴できますよ!!

 

評価・・・☆☆☆☆☆