
huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでビッグ・ラブのシーズン1 エピソード1を見た感想と評価

モルモン教徒が許されている多重婚の家族のお話です。

ホームセンターを経営するビルにはある秘密があるんです。それは、彼には3人の妻がいて7人の子供がいるんです。もちろんアメリカは多重婚は違法になっています。

 

うらやましいな~なんていう男性の声が聞こえてきそうですが、果たしてそうなのでしょうか?ビルはホームセンターを2店舗も経営している社長なので、経済的にも問題ないと思いきや、1番目の数学教師であるバーブに金銭的援助を求めるほどカツカツみたいでなんです。だって家を3軒も持っていて、1軒ずつ隣同士に3人の妻を住まわせているんですから生活費は大変なんです。

 

2番目の妻のニッキは、夫にビルを独占できない寂しさからビルのクレジットカードを無断で使い通販の商品をガンガン買ってしまうんです。それにニッキの父親っていうのがクセもので、ビルが以前いたコミュニティのボス的存在なんですが、ビルのお金を狙っているんですよ~

 

3番目の妻のマージーンは産後太りに悩む新米ママさん、まだ23歳なんです。ビルって7人も子供もいるし、もしかして鉄人?と思いきや夜の方はさっぱりになってしまって、薬に頼らないといけないほどになっているんです。

 

子供たちの様子はまだ詳しくは描かれていないのですが、思春期なのに母親が3人もいるってどうなんでしょうかね?賑やかで楽しそうなときもあるけど、自分の友達にもきっと言えないでしょうね。

 

自分が多重婚者の妻だったら・・・

1番目の妻のバーブがもし自分だったらと想像したら、きっとこんな暮らしは耐えられないと思いますね。3人の妻がボブと誰が一緒に寝るかってスケジュールを組むシーンがあるんです。もし、夫を愛していたら、ヤキモチでいてもたってもいられないです。でもバーブはとても頭が良く、冷静で3人の妻のリーダー的存在なんです。ボブにとっても1番の存在なのではないかと思っています。他の2人の妻はまだ若いので、ボブもバーブには何だか頼りきっている感じですね。

 

でも、3人の妻とも元はコミュニティの住民だったので、多重婚の生活には慣れているみたいです。でも、何が嫌でボブはコミュニティから出て行ったのかはまだ分からないです。

 

ご近所にも内緒の多重婚生活

ボブたちは近所や自分の会社には多重婚ということは隠しているみたいなんです。バーブとは結婚していて他の2人の妻は隣人の仲の良いシングルマザーとなっているみたいなんです。でもこんな暮らしいつかはバレますよね?いつ?どこからバレるのかドキドキしながら、これから見ていきたいと思っています。

 

評価・・・☆☆☆