huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでクリミナル・マインド/ FBI vs. 異常犯罪のシーズン10 エピソード1を見た感想と評価

やった!!やった!!やっと始まりましたね。クリミナル・マインドの新シリーズが!

 

大好きなドラマなので本当に嬉しいです。ウォーキング・デッドは配信早いのにクリミナル・マインドはず~~~~っとお預け状態だったんですよね。こんなに面白いドラマないのに!!ぶ~ぶ~

 

リード元気だった?相変わらず美形だよ!!

ガルシア変わりない?あんたのファッション最高!!

ロッシお久ぶりです。やっぱりあなたがいるとチームが締まります。

JJ家族は元気?いつみても美しい・・・

モーガン、ハイ!ガルシアを呼ぶ「baby girl」がキュンキュンします。

ホッチ・・・シーズン10ではまだ降板しないよね?

 

懐かしいメンバーに会えて感激です!!

 

新メンバーなんとジェニファー・ラブ・ヒューイット!!

シーズン9でアレックスが去ってしまって、新しいメンバーはと思ったら、なんとジェニファー・ラブ・ヒューイットになっていました。

 

ジェニファーといえば映画「ラストサマー」でブレイクして、ドラマ「ゴースト~天国からのささやき」で大人気になった女優さんですよね。顔は日本人好みで童顔キュートで体は細身で巨乳ってほんとうに羨ましい限りです。

 

でも、役柄なのかジェニファーの体型がちょっと逞しくなっていたのにびっくりしました。筋肉付けたのかな?でもJJだって細身だし、シリーズ中に妊娠したというので妊婦太りだったのでしょうかね?

 

でも、ジェニファーはクリミナルマインドファンからは人気が無かったみたいですね。うん、彼女自体は嫌いじゃないけど、このドラマには合わなかったかも?ですね。

 

ジェニファーのことは置いといて・・・

 

アメリカってこんなに異常犯罪が多いのかってくらい、エピソード1からグロテスクな事件が起こります。もちろんBAUのメンバーは1時間で事件を解決しちゃうんだけどハッピーエンディングとは少し違っていて、背筋がぞくぞくってなりました。

 

全23話あるので1カ月は楽しめそうですね。早くシーズン11も配信してほしいです。あとはメンタリストね。フールーったら引っ張る引っ張る!!

 

というかもっと海外ドラマも配信してほしいのが本音ですね。邦画よりも海外ドラマが沢山みたいです。バラエティーやアニメの配信はあまりいらないかな?

 

これからも話題の海外ドラマを最速で配信してもらいたいです。

 

評価・・・☆☆☆☆