huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでレジェンド・オブ・トゥモロ―のシーズン1 エピソード1を見た感想と評価

アメリカ人は本当にDCコミックのヒーローが好きなんですね。

よく映画化やドラマ化されますよね。

 

レジェンド・オブ・トゥモロ―はドラマ「FLASH/フラッシュ」や「ARROW」に出てくる主役ではないヒーローたちのスピンオフドラマになっているみたいです。

 

私はフラッシュは見たのですが、アローは見ていないのですが、そのドラマを見ていなくてもストーリーが分かったので、いきなりレジェンド・オブ・トゥモロ―を見ても何の問題もないです。

 

私がこのドラマを見て驚いたのは、プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーが出演していることです。相変わらずかっこよかったです!!カレのを見るために、このドラマを見る価値は大ありですね。

 

ストーリーは全世界を統一して支配しようとするサベッジという悪の権化がいるのですが、そのサベッジにタイム・トラベラーであり、このドラマの主役のキャプテン・ハンターが妻子を殺されたことによる復讐劇が主軸になっているんです。

 

少し強引な展開で、現代からヒーロー(中にはワルもいますが)が8人に集めらえて、未来を救ってくれとキャプテン・ハンターにお願いされるのです。彼らは未来を救えるのならと思って強力しようとするのですが、実はキャプテンの個人的な恨みがあることが発覚するんです。

 

 

ヒーローでも未来や過去を変えるのは難しい!!

 

それに、ヒーローと言われている、8人でも実は歴史を変えることは難しくて、戦ってもサベッジには勝てないということも知らされてしまうです。

 

でも、ヒーローはそこでくじけたりしないんですよね。「じゃあ、俺たちで未来を変えてやろうじゃん!!」って一応一致団結するんです。でも、寄せ集めのチームなので、これからどんな展開があるか分からないです。

 

ミラー演じるキャプテン・コールドに至っては、過去に戻って悪いことをしてやろうともくろんでいるのですからね。

 

1話目で最初にタイムトラベルしたのが、1975年だったのですが、ファッションが今よりもカラフルで可愛かったんです。音楽も70年代の曲が流れたのがよかったですね。

 

勧善懲悪のドラマが好きな人、アメリカン・ヒーローものが好きな人、歴史ものが好きな人にはおすすめのドラマです。

 

TV史上最大級のヒーローアクション超大作、誕生! DCコミックス版アベンジャーズ。最強のヒーローたちが集結し、DCコミックスユニバース史上最凶の敵で無敵の世界征服者ヴァンダル・サベッジに挑む。生けるレジェンド (伝説) が時空を超えて世界を救う。タイム・トラベラーのリップ・ハンターは、未来で地球に迫るかつてない危機を目撃し、その脅威を阻止するためヒーローとヴィランを集めた異色のチームを結成する。2166年のロンドンを舞台とし、サベッジを追跡するためにキャラクターたちが1975年に送り込まれるところから展開される。

 *1

 

評価・・・☆☆

*1:フールーより