huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでトゥゲザーネスのシーズン1 エピソード1を見た感想と評価

大好きなHBOのドラマです。

 

見始めたときに30分ドラマだったので、スマホで布団の中で見ました。

寝る前には丁度いい長さのドラマでした。

 

コメディなのでそんなに期待していなかったのですが、面白かった!!

 

登場人物は今のところ4人です。

 

主役のブレッド

ブレッドの妻のミシェル

ミシェルの姉のティナ

ブレッドの親友のアレックス

 

でも、もしかしたらこのドラマの主役はアレックスかもしれません。

 

ブレッドとミシェルには二人の子供がいて、一見絵に描いたような幸せな夫婦と思いきや、実はセックスレスでミシェルにいたっては、夫のブレッドにオ○ニーをしているところを見つかってしまって、さらにバツが悪くなってしまうのです。

 

こういうシーンを描かれると、私たち夫婦も結婚24年目なんですが、分かる分かるとうなずいてしまいました。でも、二人は私たちよりももっと若いのに何が原因なんでしょうね?ミシェルはブラッドに「分からない・・・。」って言うんですけどね。

 

親友のアレックスはデブでハゲでさえない中年オヤジなんですが、一応売れない役者でCMにも出たことがあるみたいなんです。でも、お金がなくなって、家を追い出されてしまうのです。それを親友のブラッドが助けてくれます。

 

でも、アレックスはもう実家に帰りたいと、自信をなくしてしまうのですが、その日がたまたま家族で海に行く日だったので、ブラッドはアレックスを「今日一日だけ。」と言って誘うんです。しぶしぶ了承したアレックスなのでした。

 

ミシェルの姉のティナは美人なのですが婚期がとっくに過ぎているんです。ハンサムでお金もちの彼に会うために、ブラッドとミシェルが住む街にやってきています。でも、その彼はティナと付き合うつもりなどなく、簡単に彼女をふってしまいます。

 

自暴自棄になっているティナをミシェルがダブルデートの誘います。ブレッド、アレックス、ティナ、ミシェルが食事をしている所へ、偶然ティナを振った彼が金髪美人と現れるのです。彼に喰いかかるティナ、年増女が罵るのはなんとも醜いのですが、その場を救ってくれたのは、さえない我儘おやじのアレックスでした。

 

4人の役者がそれぞれの役をうまく演じています。

 

二人で、その彼に復讐するのですが、見ていて胸がスカ~っとしました。案外良い奴なアレックスなんです。なんだか、最後にはティナとくっつくような予感がしました。だって、ブラッドの家で二人は同室に住むようになったのですから・・・。

 

若い子が見るよりも、結婚生活にマンネリを感じている人が見ると共感出来るドラマですね。テンポがよくて最後まで一気に見てしまいました。

 

2話目が楽しみですね。

 

評価・・・☆☆☆☆