huluで無料海外ドラマを観て字幕翻訳と英会話を勉強中の私オススメ作品を紹介!!

huluで観る無料海外ドラマ。ウォーキングデッド、メンタリスト、ヒーローズリボーン、プリズんブレイク、ブレイキングバッド、24、アンダーザドーム、フラッシュ、ハンニバル、ダウントンアビー英字字幕もあって英語の勉強にもなるんです。

huluでメンタリストのシーズン7 エピソード1を見た感想と評価

いつから配信が始まっていたのでしょうか?

全く気が付かなかったのですが、メンタリストのシーズン7がフールーで配信されていました。

 

最近、フールーってあまり海外ドラマに力を入れて無い感じがします。

ブレイクしたブルボンちえみだって渡辺直美だってアメリカのドラマにあこがれて、それをネタにして売れたんだから、日本のドラマじゃなくてアメリカのドラマをもっと配信すれば、影響は大きいと思いますよ!

 

今のクルーのドラマではコードブルーは見ているけど、ほんとに日本のドラマってつまらないです。

 

直美ちゃんの「カンナさん」はいいですね。

 

話しはメンタリストに戻りますが、シーズン7が最後のシリーズになるんです。

 

これで、ジェーンともリズボンともお別れです。

 

さ、さびしい・・・。

 

シーズン6の最終話でお互いの気持ちを確かめ合ったジェーンとリズボン。

 

レッドジョン事件も解決したんだから、お幸せに~さようなら~で終わると思いきや

、ひっぱりますよね~。

 

シーズン7では新人捜査官のミシェルも参加します。自分の過去を当てたり、捜査や現場をしきるジェーンにびっくりする彼女ですが、ジェーンに魅了されるのかな?それとも嫌いになるのかしら?まだ立ち位置が分からないです。

 

シーズン7の第一話の事件は、ボーリング場の駐車場でFBIの囮捜査官が何者かによって拳銃で殺されてしまうのです。

 

その捜査官はボーリング場内で、武器の密売がされていると長い間潜入捜査をしていたんです。

 

捜査官を殺したのは誰か?武器の密売人は誰なのか?

 

 

ひとつの場所で起こっている二つの事件をジェーンが同時に解決します。

 

ボスのアボットもすっかりジェーン任せになっていますよ・・・。

 

それに、ジェーンとリズボンの関係も周りにはバレバレみたいなんです。

 

このままこの二人はくっつくのでしょうか?

 

あ~心配心配。

 

私って、ドラマの最終回を見るのが嫌いなんです。

 

キャストとさよならするのがイヤなんです。

 

いくつかのドラマは最終話を見ずに終わっています。

 

でも、メンタリストは最終回までちゃんと見届けます。

 

でも、シーズン7が13話ってちょっと短くないですか?

 

せめて20話くらい作ってほしかったな・・・。

 

シーズン7のエピソード1とっても面白かったです。

 

評価・・・☆☆☆☆